1. HOME >
  2. >
  3. 法政大学レスリング部の悪事に対しHOPEに勇気あるレスラーから告発あり‼️

法政大学レスリング部の悪事に対しHOPEに勇気あるレスラーから告発あり‼️

2021.9.7

そのままを掲載する‼️

数年前まで,法政大学レスリング部に在籍していた者です。
レスリング部不正問題について,匿名ながら報告させていただきます。

(報告1) 審判部長の娘について,実績が伴わずに推薦入学したため,不当な口利きが疑われていますが,ほとんどの部員が不当な口利きで入学しています。
粟田氏の次に監督になった人物は,全国ベスト8以上の成績を残さなければ,推薦入試の資格に値しないことを公言していますが,毎年少なくとも半数以上が不当な口利きで入学しています。
実際に,男女一人ずつしか該当する成績を残した生徒がいない学年も多くありました。全日本王者を輩出しているいなべ総合学園・鹿屋中央等の強豪校や強豪クラブのゼントータルだけでなく,OB会長の息子が在籍していた日工大駒場や大森学園から不当な口利きにより優遇を受けた生徒が多数います。
特に日工大駒場の生徒を優遇した学年では,同じ東京都で全国二冠を達成した自由ヶ丘学園の生徒を取らず,実績の乏しい男女二名を日工大駒場から入学させました。(一方は,出場者が4人のJOCグレコローマン最軽量級で1勝し二位になった以外の実績が皆無。もう一方は,女子最重量級において1勝し三位になった以外の実績が皆無。また進学後においても,4年間通算で男子の方が1勝,女子の方は0勝の成績しか残しておらず,推薦入試を拒否された上記の自由ヶ丘学園の生徒は全日本学生選手権で三位入賞し,天皇杯にも出場している。)
また,大森学園から入学した生徒に関しては,高体連主催の全国大会に一度も出場していません。よって,大学側は審判部長の娘の問題以降も,推薦入試における厳正な調査を一切していないと言い切れます。
(注)
OB会長とは雪が谷大塚でパチンコ店を営む人物

(報告2) 毎月2万円の部費が徴収されていましたが,出稽古の際に運賃等は各自が負担しており,用途が不明瞭になっています。
2017年度以降に入学した生徒の一部のみ,OB会長の運営する寮に入っており,寮生は各々が寮費を徴収されていたのですが,寮生以外が納めた部費が寮費に充てられていたことが問題になりました。
部費の使途不明金について,OB会長に問い質したところ,「黙っていてくれたら部費を一切取らない」と言われ有耶無耶にされた生徒も多数いました。また,部費からコーチに払われる額が高過ぎるとの意見が有り,専任コーチが2019年2月末に解雇されましたが,コーチの解任以降も当時の4年生以外は同額の部費が徴収され続けていました。
以上,長くなってしまいましたが,宜しく御願い致します。

⬆️
この告発に小誌は不正が頻発している法政大学レスリング部について更に深く取材して行く事を決めた!

今後は法政大学レスリング部の異常な実態を追及‼️

そして、日大レスリング部監督が線香1つあげに行かない中で迎える亡くなったNさんの四十九日、口止めされ苦しむ日大レスリング部員の悲痛な叫びをお届け致します‼️

選手が亡くなっても線香1つあげに行かない監督に日大に選手入れてくれと言われても生徒を送り出す事は出来ないと高校レスリング関係者からの正直な意見も寄せられている‼️

そして確実な証拠を開示‼️
前強化本部長の究極の悪事の実態!
賭けゴルフに付き合った方の証言、そして本人が賭けを提案する音声を公表します⁉️
(賭けゴルフは犯罪です)

声を上げ訴えて行けば必ず不正は明らかになります、全国のレスリング関係者の皆様から毎日送られて来る貴重な投稿に今まで以上のフルスイングでお届け致します。

スポンサードリンク
関連記事
Series of articles

連載記事

Sports Stories

編集部コラム

人気キーワード
記事カテゴリ一覧